ここ数年、本屋さんで本買った記憶が数えるほどしかない

ちょっと用事があって隣市まで車で。

国道沿いの本屋さんが取り壊されておりました。
調べたら去年の9月末に閉店していたとのこと。

最近、国道のほうはほとんど通らなかったんで、気づかなかった……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です