本体は無塗装でもなんとかなる?

私宛の荷物が届いておりました。

開けてみると、「ストライクウィッチーズ宮藤芳香」との箱が。

20260124_210701354s
送り状を見ると某氏からでした。
誕生日のプレゼントだったようです。
誠にありがとうございます。

……あれ?昔、「フィギュアとポスターはダメ」とか言われて、双方禁じ手になってたと思ってたんですが、ルール解禁ということでいいのかしら?

……とか思いつつ箱を開けてみると、パッケージの印象とは違い、肌色部分はちょこっと。メインは零戦22型のプラモデルのようで。

20260124_210820618s

……つまりこのサイズくらいまでのフィギュアはok、と。

 

\ 最新情報をチェック /

本体は無塗装でもなんとかなる?” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    無事に届いたようでなによりです。
    まぁ、あれはプラモがメインなので(´ω`)
    というか、あれって「僕が頂いてもあんま嬉しくないもの」の話であって、互いに送っちゃダメなものという話ではなかったような……。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ……なるほど、つまりフィギュアもお風呂ポスターもok、と。

    ルイズのお風呂ポスター、随分長く貼ってましたしね[E:#x266A]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です