当分真冬日ばっか

仕事から帰って、雪かきを少々。

明日からしばらく寒波とかで雪が積もったまま凍っちゃいそうだったんで、まだ崩せるうちに、と思ってやったんですが、
なんか寒いだけでなく雪も降る予報に切り替わったみたいなんで、あんま意味無かったかも。

まーくたびれたので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です