いつもの書式でやっつけて

てな訳で今日の分。

つーても仕事して帰って飯食って風呂入った以外になにかあったっけ?

ああ、年賀はがき投函してきたっけ。
年々送られてくるほうが減ってるので、それにあわせて減らしてるんですが、今年はとうとう10枚きりました。
まー、今時ですな。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です