とか言いつつ時間あればどっか掘るかも

艦これの秋刀魚イベントも終わりと思い、一応交換しておこうかと思えば残6個で。

なんとなく一匹獲って寒冷地装備&甲板要員にしたけど、既に6つはあったので、たぶんいらんかった。
野崎の二隻目を狙うほどじゃあないし、今回のイベントはこれで終わりかなー?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です