結構周回してるんですが

ありゃ、昨日日記忘れてたな。

まー、天気悪い予報だったんで用心してさっさと横須賀を離脱、したら余裕ができすぎたんでビックカメラ日本橋店をのぞいたら在庫あったんで、Switch2本体を買って帰ったくらいなんですが。

んで、樫掘りは昨日も出ず、そして今日も出ず。

……て書いてアップした後、最後と思って回したところでドロップ。

これにて今回のイベント全部終了!

まー暇見てPrinz掘るかもしれませんが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です