色々少しずつ片付いて余裕がでてきまして

入間航空祭、一応休みは取れて宿もまあ許容範囲内のお値段で取れたんだけど、行くかどうかまだ悩んでおります。

公式が「人間航空祭」なんていうくらいに人が多いイベントだしなあ。
今年のスケジュール見ると、飛行展示が午前中で全部終了するみたいで、そのあたりがどう転ぶのか。
今年中に行けそうなエアショーイベントとしては最後のやつなんで行きたい気持ちはあるのだけれど。

新田原なんかも行ってみたいけど、宿手配がもう無理だろうしなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です