だからといって「行かなくて良かった」という話でも

諸々用事片付けたり、職場PCのWindows11化対応したりと、思ってたより忙しくしました。

横須賀行けてたら、これが全部火曜日にのしかかってきたのかあ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です