台風はぎりぎり逸れるようだけど

先週末はどーにもならんかったけど、今週末はなんぼか余裕がでてきたのでどっか行ける?

つーても連休&中国の国慶節で、どこもかしこも混んでる&高いんだろうしなあ。
今週末まで万博もやってはいるけど、チケット手配するのは不可能に近いようだし。

……家でグラディウスの練習でもしてようか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です