予算停止で中止になるアメリカも怖いし

週末に大阪万博行く予定だったんですが、諸般の事情でキャンセルしまして。

まーそれはそれでしゃーなし。
混みまくっててぐだりそうな気もしてましたし。

問題は特典航空券キャンセルしたんで戻ってきたマイルをどうするか、だなあ。
期限切れが比較的近いのもあるから、春くらいまでにどっか行って来なくては、と。

どっかのエアショーとか基地祭にでも行きたいところなんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です