ちょい風邪ぽいし

同行者Aと北上して、八戸航空基地サマーフェスタを見物してきました。

その後、八戸市内へ戻り、同行者Bと合流、
フルーツパーラーでパフェ食ったり居酒屋で鍋食ったりしました。

明日は早いのでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です