両日曇り&雨予報

ここ数日、起きるとタオルケットも蹴飛ばしてうつぶせに寝てて。

たぶん夜暑くて蹴飛ばし、朝寒くなってきて体温確保のために内蔵側を外気に触れさせないようにしているのではないか、と思うんだけど。
それはそれとして、今週土曜には八戸基地航空祭があって、見物に行くつもりなのだけれど、現時点でスケジュールとか駐車場案内とかまだ発表されてなくて、予定が立てられず少々往生中。
日曜の三沢のほうは発表済みなんだけどねー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です