迷うのもあと十日くらいだとは思いますが

気温が大分秋めいてきまして。

朝方寒くて目が覚めるんで、ちゃんと布団被っておくべきなんでしょうが、寝るときはまだ暑くて蹴飛ばしちゃうといういつもの。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です