あとは大体ぐーたらしてました

昼頃、植松伸夫さんを観に、車で「全国地ビールフェスティバルin一関」まで。

植松伸夫さん目当てと思しき観客が結構おりました。
FFシリーズを一個も遊んでない身としては少々肩身が狭かったんですが。

帰り、ぎりぎりのとこで土砂降りに遭いました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です