やっぱりオリジンもSteamで買っておこうか? 2025年8月23日 最終更新日時 : 2025年8月23日 BURAN(丹駒) 明日は昼からビール飲む予定なので、とっとと寝ます。 てか本当は一時間前には寝ようと思ってたんですが、グラⅡ練習しててつい。つーて面倒くさくてSwitch版のオリジンではなくて、Steam版のアーケードクラッシックスアニバーサリーコレクションのほうでやってたんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy