今晩もちょっと蒸し暑いなあ

今日から仕事でした。

つーても先週休んだのは水曜半日と金曜一日だけなんで、盆休みというよりは。
まー世間様はまだ稼働率低かったんで、割とぐーたらな仕事してましたけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です