最近写真載せてないのはBlogの仕様変更(ずいぶん前の)で画像があまり貼れなくなったからです

上京して横須賀行って軍港めぐりに乗って、英空母プリンスオブウェールズと英駆逐艦ドーントレスとノルウェー海軍フリゲートのロアール・アムンセンを見てきました。

その後、都内に戻り、秋葉原Heyで『秋葉原Heyナイトストライカーズデイ』を見たかったのですが到着したのが16時過ぎで間に合わず。
グラディウスⅡを試すも1-4で全滅。

上京していた某夫妻と埼玉在住の某氏とで飲んできました。
結構歩き回ってくたびれたので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です