熱収支

市内の某ショッピングモール?、二階がまだ埋まって無いんですけど、空調が動いてないのか止めてるのか、スポットクーラー何台か置いてたんですよ。

ただ、同じ室内に冷気のノズルと排気のノズル出してて、業務用扇風機でそのあたりの空気混ぜ合わせてたんで、あれはむしろ徐々に暖かくなっていたのではないかと。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です