なんとか都合つけて早いうちに

奥歯の被せ物がぽろりと。

神経まで抜いてあるところだから痛いとかは無いんだけど、歯医者行くのが面倒くさいなー。
歯茎がはみ出してくる状態なんで、早めに行かないとスプラッターな治療になりそうだし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です