うなぎ食ってきました

用事を片付けたあと、宿の近くの映画館で再上映していたので「機動戦士Gundam GQuuuuuuX -Beginning-」をもう一度。

何回目かだけど結構覚えてないもんだなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です