なんか寝付けなかったのは体調不良てことなんでしょうね

今日も地元のクラフトビールイベントは開催してて雨も降って無かったのですが、さすがに二日連続で飲むのもしんどくて、家で片付けとか諸々してました。

肩凝りが少々しんどい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です