市販のタルタルソース+刻みピクルスで代用してみようか
キューピーのサンドウィッチスプレッドが製造終了になっておりました。
てきとーにパンに塗ってハムとかチーズとか挟むだけでそれなりにサンドウィッチぽい食べ物になってくれるんで重宝してたんですが。
数十年前にも一度製造終了になってた商品(当時は瓶入りだった)なんですが、二度目の復活は厳しいかなあ。
キューピーのサンドウィッチスプレッドが製造終了になっておりました。
てきとーにパンに塗ってハムとかチーズとか挟むだけでそれなりにサンドウィッチぽい食べ物になってくれるんで重宝してたんですが。
数十年前にも一度製造終了になってた商品(当時は瓶入りだった)なんですが、二度目の復活は厳しいかなあ。