たぶん明日は寝てます

結局、車で行って車で帰ってきました。

三沢空港の天気予報、昨晩まで、yahoo天気が晴れ、WeatherNewsが曇り、だったんですが、今朝になったら両方晴れ予報になってて「これは行くしかないか」と思っていってきたんですが、結果は曇りでした。

まあ、ちゃんとPACAF F-16 Demonstration Teamが飛んでて見られたんで文句は無いです。

なお、当初案だと在来線+新幹線+バスで三沢空港まで行って、観終わったら三沢→羽田のJAL便に乗って(もしくはバスで三沢駅経由八戸駅経由で新幹線で)東京行って「星野之宣 原画展」とか観に行けないか、とか考えてたんですが、結局車で往復。

いや、直行して交通費が若干安くなるとしても、宿代かかる上に現地滞在時間稼げないんで、それくらいなら明日朝に新幹線で上京してもあんま変わらないか、と気づきまして。

で、今、車往復日帰りで消耗した体力を噛み締めている、という状態。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です