腹が減ってるわけじゃないけど食欲だけあるというのは悪い状態だけれど

夜更かし中。

……なんかファミレスとか牛丼屋の朝メニューとか食べたくなってきたな。
この後寝て起きると朝メニューの時間帯終わっちゃってる気もするけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です