二週間弱あれば終わるだろうし

今日は艦これのイベントはパスして、デイリー/ウィークリー/マンスリーと12周年記念任務だけちょこっと。

しかし、12周年任務の報酬に燃料があるあたり、今回のイベントの消費傾向を把握されてるんだろうなあ、と。
12周年記念のウィークリー任務、先週分をやらんかったのが少々悔しい。

ほんのり風邪っぽいのでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です