腰もしんどいし

E-4,第三ゲージを削って、装甲破砕ギミックをたぶん解除したところまで。

Lマス二回S勝利に手こずって、ゲージ破壊挑戦にまで手が届きませんでしたわ。
夜更かししすぎなのでとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

腰もしんどいし” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    E4-3って装甲破砕要りました?
    高速+編成なら甲でも昼戦で終わるとか書いてるサイトが多かった気がするんですが

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    あー、どうなんだろ?
    二三回挑んで、ボスHP6割残しが続いたんで、やったほうが早いかなー、と思ってやってみたんですが。

    ……結果、かなり時間と資源を消費したのは確かですorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です