このままでも明日には終わるとは思うけど

E-4,第二ゲージ輸送を半分くらい。

ほぼ完全編成でボスマスたどり着いても何度かC敗北が続いたんで、
もうちょい大発系を降ろしたほうがいいんだろうなあ、とは思うものの、
輸送量が減って結局同じだけ周回しなきゃいけないような気も。

同じ編成でS勝利取れる時もあるのがまたなんとも。

とりあえず支援のキラが全部取れちゃったんで今日は寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です