明日は用事があるのであまり進められないと思います

E-2、第一ボスマスを出したところまで。

遊撃部隊マップで第一部隊に置いてた香取を、うっかり出撃させて【第一艦隊】札をつけてしまいまして。
後で出番なきゃいいんだけど。

……いや、過去イベントでほとんど出番の無い練習巡洋艦にもうちょっと出番を寄越せ!という気もしますが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です