危うきには近寄りませんでした

そういえば、こないだ上京した時、土曜夜24時前に秋葉原駅切符売り場横で携帯電話を握りしめたままうずくまっていた女性?がいたのだけれど、どんな物語があったのだろうか。

たぶん終電までに帰宅するなりしたんだろうと思いますが。

\ 最新情報をチェック /

危うきには近寄りませんでした” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    そういう時のベストアンサーはですね、おもむろに財布から1万円札を取り出して火を点け「どうだ、明るくなったろう」と声を掛ければ……

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    あたしゃ大正期の船成金ですかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です