宿と飛行機と新幹線以外決め切れてないけど

少々買い物、あとは大体ぐーたらしてました。

来週、てか今週か、鹿児島行って二式大艇見て、東京経由して(できれば横須賀スプリングフェスタ見て)、レトロゲームイベント見物して帰ってくる旅程を組んでるんで、その準備もしとかないといけないんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です