家の光回線「OCN 光 with フレッツ ファミリー」で、ルーターも一応対応してるみたいだし、てことでちょっと前にIPoE(IPv4 over IPv6)接続にしてみたのです。
が、速度計測するとなんか遅くなってて。
でもまーちょっと様子を見てみよう、と放っておいたんですが、やっぱりなんか遅くなった気が。
で、PPPoE接続に戻してみようと思ったんですが、
どう設定したらいいか思い出せない。
なんとなくはわかるんだけれど、細かい所がさっぱりで。
OCNのほうにもルーターメーカーのほうにもろくな情報書いて無いし。
……とりあえずこのまま様子見で。