常時置いてるとも限らないけど

親戚筋からチョコレートと一緒に漬物などもらったのはそれはそれでいいとして。

何故かガトーショコラが食べたくなってきたので、明日はケーキ屋に行ってきます。
それはそれとして、今回も「もちづきさん」は恐かった。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です