て書いてから一時間以上経ってた

うとうとしてたら地震で目が覚めました。

つーても震度3程度だったみたいで、目に見えるような被害は無し。
起こされたことだし、ちゃんと布団被って寝ますかね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です