ふらっと

あー、朝起きたら結構余裕があったんで、隣町の映画館で『機動戦士Gundam GQuuuuuuX -Beginning-』をもう一回観てきました。

時間短いと気楽に観られるなあ。
その後、いつもの堤へ行って鳥の写真を撮ってきたのだけれど、今年はなんかハクチョウが少ないような?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です