病み上がりなのであまり無理しませんでしたが

有明を少々見物して、晩にいわゆるバイキング形式のお店で初日ご苦労さん会をしてきました。

食べ終わって5時間近く経過してるんですが、まだ少々お腹苦しい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です