明日はもうちょいなんか食べようか 2024年12月25日 最終更新日時 : 2024年12月25日 BURAN(丹駒) 大体寝てました。 ゾフルーザが効いたのか、熱はもうほぼ無し、諸症状もまあまあ。起き上がってふらふらするのはまだ具合が良くないのか、飯食ってないからなのか、悩ましいところ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
こちらは3日間経過で諸症状無しです。どこで拾ったんですかね…
>正太郎さんへ
日曜の朝から寒気はしていたので、その前にどっかで拾ったのは確かなんだけどねー。