明日はもうちょいなんか食べようか

大体寝てました。

ゾフルーザが効いたのか、熱はもうほぼ無し、諸症状もまあまあ。
起き上がってふらふらするのはまだ具合が良くないのか、飯食ってないからなのか、悩ましいところ。

\ 最新情報をチェック /

明日はもうちょいなんか食べようか” に対して2件のコメントがあります。

  1. 正太郎 より:

    こちらは3日間経過で諸症状無しです。どこで拾ったんですかね…

  2. BURAN(丹駒) より:

    >正太郎さんへ
    日曜の朝から寒気はしていたので、その前にどっかで拾ったのは確かなんだけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です