忘れないようにメモ

来月末に上京する予定を立てているのですが、ぼちぼち新幹線の事前予約ができる頃。

抽選になるとは思うけど、割引率高いのを申し込んでおこうかと。
最近の混み具合を思えば、第三候補に割引無しのも申し込んでおかないと座席自体取れない可能性もちょっとありそうだけど。

なお宿はもっと前におさえてあります。
てか今見たらかなり酷い事になってた。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です