11/08(金)終了とか言われると

艦これ、南瓜をなんとなく集めてたけど、これ同名艦か同型艦で運改修するんだったっけ。

天山一二型甲改(空六号電探改装備機)[E:#x2606]4には一応交換したけど現時点で残り11(今週分ウィークリーがまだ)。
同名とか同型集めるほど余裕は無い、か。

諦めて適当に使うことにしますかね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です