とかいいつつ無茶めな期間限定商品を

市内のユニクロ隣にファミリーマートがあったんですが、数か月前に閉店しまして。

なんか入るんだろうなー、と思ってたんですがこれがしばらく空き家のままで。
で、今日、ネット注文してたシャツを受け取りにユニクロ行ったら、元ファミリーマートに「かつや」の看板がかかっておりました。

無事開店しましたら、カツ丼(竹)+とん汁(小)を注文したいと思います。

\ 最新情報をチェック /

とかいいつつ無茶めな期間限定商品を” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    現在の限定「牛焼肉とロースカツの合い盛り定食(または丼)」はご飯が実に進みます。
    「いつでも食える」けれど毎日行っちゃだめなお店ですね。(割引券で実質毎回100円安く食えるとはいえ、ラーメン屋さんより安くあがる・・・)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    ご飯進みそうですねえ。
    今回の上京最後の昼飯はそれにしとこうかなあ。
    あーでも今回は初日で既にカロリー多めだし、立ち食い蕎麦かなんかにしとくほうが無難かしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です