とかいいつつ無茶めな期間限定商品を
市内のユニクロ隣にファミリーマートがあったんですが、数か月前に閉店しまして。
なんか入るんだろうなー、と思ってたんですがこれがしばらく空き家のままで。
で、今日、ネット注文してたシャツを受け取りにユニクロ行ったら、元ファミリーマートに「かつや」の看板がかかっておりました。
無事開店しましたら、カツ丼(竹)+とん汁(小)を注文したいと思います。
市内のユニクロ隣にファミリーマートがあったんですが、数か月前に閉店しまして。
なんか入るんだろうなー、と思ってたんですがこれがしばらく空き家のままで。
で、今日、ネット注文してたシャツを受け取りにユニクロ行ったら、元ファミリーマートに「かつや」の看板がかかっておりました。
無事開店しましたら、カツ丼(竹)+とん汁(小)を注文したいと思います。
現在の限定「牛焼肉とロースカツの合い盛り定食(または丼)」はご飯が実に進みます。
「いつでも食える」けれど毎日行っちゃだめなお店ですね。(割引券で実質毎回100円安く食えるとはいえ、ラーメン屋さんより安くあがる・・・)
>stoneさんへ
ご飯進みそうですねえ。
今回の上京最後の昼飯はそれにしとこうかなあ。
あーでも今回は初日で既にカロリー多めだし、立ち食い蕎麦かなんかにしとくほうが無難かしら。