とっとと寝なおします

上京でくたびれたのか、ちょっと風邪気味。

なんでとっとと布団被って寝よう、とか思ってたんですが、気づけば椅子の上で3時間経過しておりました。

\ 最新情報をチェック /

とっとと寝なおします” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あらら季節の変わり目というのには若干遅いですが寒くなってきたのでちゃんと布団で寝ろ!w

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    原因、これでしたかねえ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です