明日は大体帰るだけ、だとは思うけど
川崎みなとまつりで護衛艦「くまの」が公開されてる、とのことで行ってみたものの、会場までのシャトルバスにえらく行列していて断念。
駅のクリスピークリームドーナツでコーヒー飲んで、おまけにもらったドーナツ食って、秋葉原へ移動。
秋葉原で「マイコン・インフィニット[E:#x2606]PRO-68K」を見物。某氏と合流。現物のMZ-800とかJR-300とかはさすがに初めて見ました。
その後とちょこっと飯食ったり秋葉原Hey寄ったりした後、某氏と別れ恵比寿に行き「20th Anniv. Memorial MOSAIC.LIVE」を見てきました。
2時間半立ちっぱなしだったんで肩腰脚あちこちしんどい。
しんどいのでとっとと寝ます。
