備蓄しときたい気もしましたし

書き忘れてたけど、艦これ、8月ランキングは3群(500位以内)入賞しておりました。

「零式艦戦64型(熟練爆戦)[E:#x2605]+3」と「12.7cm連装砲D型改三」は、まあまあ実用的?
ここ数ヶ月の褒賞に比べるとちょっとしょぼい気はしますが。

なお、9月ランキングは500位ボーダーが結構高めになってたんで諦めました。

\ 最新情報をチェック /

備蓄しときたい気もしましたし” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    おー、おめでとうございます!
    僕は9月に狙ったんですが、先週まで100番台で
    「やっぱイベント月は戦果ラインが低いのう」
    とホクホクしていたら、そこから一気に跳ね上がって
    今日の最終更新では430番台でした……ダメかも
    お前ら、イベント後の資源回復期間は無いのかよう (/_;)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    ありがとーございます^^

    いや、うちも狙ってたんですが、かなりボーダー上がっちゃってて「これ、イヤーリーぶち込んでも500位以内しか取れないんじゃ?」てなったんで諦めました。

    まー、熟練提督であれば、EOとクォータリーだけなら資源増やしつつ片付けられるでしょうしねえ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です