備蓄しときたい気もしましたし 2024年10月1日 最終更新日時 : 2024年10月1日 BURAN(丹駒) 書き忘れてたけど、艦これ、8月ランキングは3群(500位以内)入賞しておりました。 「零式艦戦64型(熟練爆戦)[E:#x2605]+3」と「12.7cm連装砲D型改三」は、まあまあ実用的?ここ数ヶ月の褒賞に比べるとちょっとしょぼい気はしますが。 なお、9月ランキングは500位ボーダーが結構高めになってたんで諦めました。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
おー、おめでとうございます!
僕は9月に狙ったんですが、先週まで100番台で
「やっぱイベント月は戦果ラインが低いのう」
とホクホクしていたら、そこから一気に跳ね上がって
今日の最終更新では430番台でした……ダメかも
お前ら、イベント後の資源回復期間は無いのかよう (/_;)
>Jさんへ
ありがとーございます^^
いや、うちも狙ってたんですが、かなりボーダー上がっちゃってて「これ、イヤーリーぶち込んでも500位以内しか取れないんじゃ?」てなったんで諦めました。
まー、熟練提督であれば、EOとクォータリーだけなら資源増やしつつ片付けられるでしょうしねえ。。。