改装後「かが」とか公開してくれないかなー

宿が高い&少ないなあ。

今週末のTGSとか、来週10/06(日)の横須賀とか、10/20(日)の横須賀とか検討してたんですが、宿が高くて空きが少ないのでどうしようかと。

横須賀は当分未見艦種も来ないだろうしなあ。

\ 最新情報をチェック /

改装後「かが」とか公開してくれないかなー” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    今年は米軍と自衛隊で別々の日にやるのか~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんヘ
    サマーの時は大体重なってたんですけどねー。
    なお海上自衛隊第2術科学校のイベントは10/05(土)にあるという。
    https://www.mod.go.jp/msdf/twomss/openschool/openschool_index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です