涼しくなってきたし、歩くとかしますかねえ

E-5-3は突破。

ここ、編成が重いせいか、資源ぱかすか使っちゃって、今15万ちょい。
このペースだと完走までに10万切るだろうなあ。

腰はまだ痛い。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です