日焼けしたのか少々寝苦しい
早起きして三沢基地航空祭へ。
空いてました。
結局、昨年7万人→今年4万人で3万人ダウンてことだったらしく、ブルーインパルス来ないだけでこんな空くのかと。
今回、三沢基地航空祭では非常にまれな晴天だったので、ブルーインパルス来ないだけで見に来ないのはもったいないよなー、というのが現地見ての私の感想。
写真の歩留まり率、ぱっと見で二割くらいは通常比でいいんじゃなかろうかと。
ただ、日焼け対策結構してたにも関わらず、それなりに日焼けしたようで、顔が熱っぽく。
とっとと寝ないといかんのに。

