まだまだかかりそうです

E-4-3、削ってます。

資源消費、昨日は「他資源が2000くらい」なんつーたけど、悪いと鉄が5000近く飛ぶなあ。
均して3500くらいかしらん。

まあ、つまり、もうちょっと頑張りましょう、てことで。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です