小さくなってくれるといいなー
先月末に書いた口内の血豆の件、ようやく歯医者経由して、口腔外科のあるところで診て貰いました。
「たぶん大丈夫じゃないかなあ。」的な事を言われて帰ってきました。
おおよそ一か月後に再診して、「小さくなってなければMRIかけましょうか」とも言われてきたけど。
先月末に書いた口内の血豆の件、ようやく歯医者経由して、口腔外科のあるところで診て貰いました。
「たぶん大丈夫じゃないかなあ。」的な事を言われて帰ってきました。
おおよそ一か月後に再診して、「小さくなってなければMRIかけましょうか」とも言われてきたけど。