小さくなってくれるといいなー

先月末に書いた口内の血豆の件、ようやく歯医者経由して、口腔外科のあるところで診て貰いました。

「たぶん大丈夫じゃないかなあ。」的な事を言われて帰ってきました。
おおよそ一か月後に再診して、「小さくなってなければMRIかけましょうか」とも言われてきたけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です