とりあえずちょっと様子見

月頭に買ったLANケーブルをようやく配線し終わりまして。

……し終わったんだけど、なんか回線重い?youtubeが重い?

速度がでないというか、pingが遅いというか。

去年、有線LANをWiFiに置き換えるためにメッシュWiFi対応機にしてはみたものの、
メイン-ノード間がWiFiだと重くてしょうがなかったんで、元に戻してたんですが、
今回メインーノード間をcat6ケーブルに置き換えてメッシュWiFi設定にしてみたんですが、
なんか逆効果になってる?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です