昨日よりはマシになったけど

少々寝坊して、時間ぎりぎりで宿をチェックアウト。

ちょこっと秋葉原を歩いたものの、足腰が少々厳しかったので、デパートで晩飯等買って早々に帰宅しました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です