元々ワインはそんなに飲まないしね

遠方から友人らが来るというので、日本ワインフェスティバル花巻大迫2024をちょっと見物してきました。

車運転していったんで、飲まずに帰って来たわけですが。
まー少々肌寒い気もしたけど良い天気でしたし、ドライブしてきたと思えば。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です